SSブログ

FXクロノス [為替・通貨]

毎月一定のpipsを鬼のように取りまくり、たった20万円の資金で2億円を目指す。

あなたが夢にまで見た安定した投資スタイルが、ついに現実のものになりました!

1年で資金が2倍にならなければ全額返金

FXクロノス

とにかくFXでソンをしている場合ではありません。

20万円を裁量一切なしで2億円にする方法をあなたにお伝えします。

FXクロノスがどんな相場でも安定して右肩上がりの実績を出せる理由は、そのポートフォリオ構成にあります。

FXクロノスでは、3種類の相場に対してそれぞれ売買ロジックが用意されています。

● トレンド相場
● レンジ相場
● ショック相場

ショック相場とは、指標発表や突発的な事件で一気に動く相場で、うまく乗れれば利益を大きく取れます。

それぞれの相場のロジックは、さらに、円高方向に最適化されたものと、円安方向に最適化されたものの2種類があります。

つまり、全部で、2×3=6通りのロジックがあるわけです。

6種類のロジックはそれぞれ独立にポジションを取るので、最大6ポジションを同時に取る可能性があります。

1つのロジックが駄目でも、他のロジックがカバーする。そんなトレードが行われます。

FXクロノスは短期間に大きくは儲けられません。

安全に複利運用を行って、確実に資産を作れるように設計したものです。

せっかちな方には向いていません。

じっくり安全運用して2億円を作りたいという方には最適のシステムです。


FXクロノス

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。