SSブログ

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス [情報・ビジネス]

PDF約100ページ。

扱う品種はただ1つ。

中古○○○です。

その中古○○○を安く購入できる所で仕入れてヤフオクで売るということです。

もちろん、1品種でも複数の製造メーカーがあり、モデルチェンジもなされるので、品目数としてそれなりの数になります。

せどりに似ていなくもないですが、本の場合は品目数は天文学的数字になることと、この中古○○○の場合は売る側も買う側もそれなりの商品知識が求められる点は違う部分と言ってもいいでしょう。

ヤフオクにおけるノウハウは、基本的な取引の大事な部分がよくまとめられていると思います。

多少手間は増えますが、このやり方で悪い評価がつけられるケースはほとんどないでしょう。

ただ、問題はやはり仕入れの部分ですね。

販売者の仕入れ先は、基本都内(それも23区内)です。

また、居住地である横浜周辺でも仕入れることがあるようです。

条件的には、これ以上ないほど恵まれていると言っても過言ではありません。

販売者が主張するように、○○○店は全国各地にありますが、中古○○○を選べる環境というのは都市部でないと難しいと思います。

地方の方は東京に出てきた際にでも・・・とも書かれていますが、これも誰でも簡単にできるというものではありません。

商売の姿勢は好感が持てる内容なのですが、このノウハウは都市部限定と言った方がいいでしょう。


ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。