SSブログ

パフォーマンスホース [競馬・ギャンブル]

ある方法を使って競馬を投資に変えることができます。

なぜ、競馬を投資に変えることができるのか?

そのヒントが競馬で160億円を稼ぎ出したというあの事件に隠れています。

一体どのような競馬予想プログラムを使ったのか?

ある競馬ライターの話によると、予想オッズを導き出し実際のオッズと比較し、期待値の高い三連単馬券をただひたすら買い続けていたと言われています。

(一応、全馬券を買うようですが、期待値の高いエリアに資金を多めに投入するみたいです)

つまり、本来あるべき人気よりも実際の人気が低い=期待値の高いエリアを狙い撃ちしているのです。

例えば、勝率60%の馬の単勝オッズが1.5倍あったとしましょう。

勝率が高いのは魅力的ですが、その分人気にもなっているので、この馬を買い続けるとマイナス収支になります。

逆に、勝率50%の馬の単勝オッズが3倍あったとしましょう。

これはかなり期待値が高いと言えます。

2回に1回の確率で勝利し、配当が3倍つくので回収率は150%になります。

彼らはこういう馬券を買い続けたのです。

そして、特に三連単馬券は組み合わせがかなり多いので、オッズがかなり甘くなっています。

そこを狙い撃ちして馬券を買い続けた彼らは素晴らしいと思います。

競馬はやり方さえ間違えなければ投資に変えることができる。


パフォーマンスホース

詳細はこちらから





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。