SSブログ

【ピアノ教材 3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット [その他]

現役ピアノ講師が企画・執筆・制作に携わった初心者のためのピアノ教材。

初心者でも楽しくドレミから学べる内容になっています。

これまで楽譜も読めず、楽器を触ったことの無い方でも簡単に理解できるような内容になっています。

第1弾の『30日で有名な曲を2曲弾けるようになる』というコンセプトは大変ご好評を頂いたので、続編もセットにてご用意いたしました。

90日で名曲を6曲弾けるようになります。

DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。


【ピアノ教材 3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:音楽

【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石(8mm) [その他]

過去45年で延べ3014人のクライアントを驚きの成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入し、身に着けることだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる事が出来る、金運エネルギーがたっぷりとこもっている"オーダーメイド最強天然金運石"のことなのです。

今回の限定特典として、通常紹介を通してのみ行われている直接面談の風水方位学の加藤照母光監修の今年の吉凶方位が一目で分かる鑑定書(3万円相当)が付いています。

生年月からあなたの九星学を占い会社の方向性やあなたの進むべきこれから先の指標として今後一生お使いいただく事が出来ます。


【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石(8mm)

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:占い

◆Simple English + 54分間英文法習得プログラム [その他]

たくさんの英語教材を買って勉強を行っても英語が話せない…。

仕事が終わって急いで英会話教室に駆けつけて勉強をしても話せない…。

頑張った事に対する成果を感じる事が出来ず「私には英語の才能がないから…」と英語が話せない理由を自分のスキルのせいだとも考えている人ばかりです。

しかし、そんなどん底の状態の彼らが“ある事”を知った途端に、どれだけ遅くても実践2ヶ月以内に英語がペラペラと話せるようになり、外国人の前でも臆する事なく笑顔で会話を楽しんでいます。

英語を話せなかったのは決してあなたのスキルに原因があったわけではなく、あなたが行っていた勉強方法に問題があったワケです。


詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:学校

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座 [その他]

「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」

「愛犬の“ しつけ ”って難しい・・・ 」

「何をやっても、ぜんぜん覚えてくれない・・・ 」

と、悩んでいませんか?


もしかしたら・・・

あなたのしつけ方が間違っているかもしれません。

▼とにかく褒めてのばす

▼おやつ・オモチャでしつける

実はこれが大きな間違いなんです。


犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:ペット

バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 [その他]

アメリカ人言語学者が日本人のために開発したバイリンガル育成プログラムです。

30日間、この教材を聞き流した後、字幕なしで映画を観て英語耳を実感して下さい。

日本人に特化した発音矯正の第一人者、スコット・ペリーに学べば、わずか30日この音声プログラムを聞き流すだけで英語耳とネイティブに通じる発音を身につけることが可能です。


バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

詳細はこちらから






nice!(0) 

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング [その他]

「たけしのTVタックル」で名物教師として出演した大手学習塾元トップ講師石切山が7年間の沈黙を破り、遂に公開!

偏差値37程度のお子さんを次々と第一志望校に合格させている「奇跡の逆転合格法」


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:学校

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。 [その他]

いろんな英語教材があふれていますが、英語教材人気No1を達成した教材です。

この英語教材の著者の網野智世子さんは9ヶ国語を操る、現役の翻訳業を行っています。

だれでも勉強法さえ知っていれば、語学の上達は簡単なようです。

英語の日常英会話程度のレベルなら30日あれば話せるようになります。

また、30歳を超えてからでも、TOEICで980点取ることは一日20分の勉強で十分可能です。

短期間で英語を身につけたいあなた!

分厚い参考書や英会話スクールに通って、苦労しながら英語を勉強するのはもう終わりにしませんか?


TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:学校

【復縁プログラム】Recovery of Love Secrets 別れた恋人と90日以内に復縁できる方法 [その他]

復縁プログラム・Recovery of Love Secrets (リカバリーオブラブシークレット) は、別れた恋人と90日以内に復縁できる方法をまとめた復縁マニュアルです。

Recovery of Love Secretsに掲載されている内容を忠実に実践することで、大好きな人の心を取り戻し、短期間で復縁することができます。


詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

EVERYDAY ENGLISH PHRASES [その他]

英会話上達のポイントは

○○○○を○○することです。

この上達のポイントを抑えて

効率的に英会話の学習を進めることで

たった27日間でネイティブスピーカーと

スムーズに会話が出来るようになるんです!

○○の中には何が入ると思いますか?

英会話上達のポイントって実はすごく簡単なことなんです。


本教材はフレーズ集とネイティブスピーカーによる発音音声解説。

最速で英会話が話せるようになる勉強方法、

ネイティブスピーカーによる追加フレーズ集、

その解説音声となります。


EVERYDAY ENGLISH PHRASES

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:学校

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】 [その他]

「読めない・聞けない・話せない」の状態からたった53日で韓国語がペラペラに!

韓国ドラマを、もっと楽しみたいあなたへ

「ハングル文字って暗号みたいで難しい・・・」と思っていませんか?

実は、自宅で1日10分、たった53日間で韓国語をマスターした方法があります。

この方法でネイティブの韓国語を聞き流せば

それだけで

あなたのハングル脳は、みるみる目覚めていくでしょう・・・・・


韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

詳細はこちらから






nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。